モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンはメラニンの生成を抑えて炎症を抑える

本日のテーマは「SK-II「ジェノプティクスオーラエッセンス」で艶のある肌をゲット」…
でもちょっとその前に、モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの情報からお伝えします。
シミやくすみの原因はメラニンが生成されるから、それだけでなく、お肌の内部で炎症を起こしているのも原因だそうです。
morry's(モリーズ)薬用ホワイトニングエマルジョンには、メラニンの生成を抑えて炎症を抑えるために、トラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリルという二つの薬用成分が配合されていました。
モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョン
それでは、年齢を重ねることは素晴らしいことであると言いますが、私は毎日自分の素顔を鏡で見るとため息をつくばかりでした。
それは、明らかに肌に艶が無くなってきているから。
10代の頃は素顔でも血色が良くて、堂々と人前で自分を顔を披露できていたものです。
年齢には抗えないないなと思うと気持ちも凹んでしまったものです。
ある日、愛読している雑誌でSK-IIの「ジェノプティクスオーラエッセンス」の広告を見かけると、美しく年齢を重ねようという言葉が書かれていて興味を引きました。
SK-IIといえば基礎化粧品の大手、もしかしたらこの商品を使えば悩みを解決してくれるかもと思って購入を決意しました。
1日2回、朝晩の洗顔後に真珠大ほどの「ジェノプティクスオーラエッセンス」を顔に塗り込むだけの簡単なケアなのですが、使用した翌朝に「これはすごい」と声に出して言ってしまったものです。
何がすごいのかというと、今まで目覚めた時は乾燥肌のせいで割れた餅のような細かいシワがたくさんあったのに、それが一切なくて潤いに満ちた肌だったんです。
さらにファンデーションを使うとひと塗りでしっかりと肌に乗るようになり、明らかに以前とは比べものにならない肌になっています。

使用してまだ1か月、これからの変化をワクワクしながら観察していきたいです。