もう一度昔の姿をよみがえらせてくれるlujoのファンデーション

本日のテーマは「肌に柔らかさと明るさが」…
でもちょっとその前に、lujoの情報からお伝えします。
このファンデーションは再生医学の分野からアプローチをして、もう一度昔の姿をよみがえらせてくれるんだそうです。
プラチナ化された国産のエキスと品質にもこだわっており、角質層の隅々までぐんぐん浸透して働きかけてくれます。
lujo
それでは、お肌の手入れに関しては、雑誌の記事やネットの広告を参照してとりあえず一通りのことをやっているような感じでした。
美容に関する流行の商品を使っていれば、肌にも良いし間違いはないだろうと考えていたのです。
でも、そういう漠然としたやり方は年齢と共に通用しなくなっていることに気づきはじめました。
30代が近づいて来た頃、肌に何となくハリや輝き、柔軟性のようなものが無くなって来ていると感じたのです。
また、生来、乾燥しやすい体質で特に冬場は念入りに保湿ケアをしてもガサガサして、お化粧が上手く行かないことが多くなって行きました。
そこで、口コミサイトなどの評判を参考にして、VICHYのリフトアクティブ シュープリーム乾燥肌用を使ってみることにしました。
朝と夜に丁寧にマッサージするように使っていたのですが、年齢と共に感じていた肌の強張りやくすみが少しずつ改善された気がします。
使い続けていて良かったと感じたのは、乾燥の激しい冬場でした。
今までは肌荒れが酷いときなどは思うようにお化粧が出来なかったのですが、柔軟性が増したためかファンデーションもチークも苦労せずに定着してくれます。
ほどよいハリも出て来て、明るさも増しているようです。
スキンケアは、毎日丁寧に行うのが効果的だと気づかされました。