デザインが違うだけで洋服まで新鮮に見えてトータルで節約できるような気がします

独身の頃は髪をアレンジするのが好きだったけれど、最近は子供の世話や家事でてんてこ舞いで、髪をいじる時間も持てない感じです。
そんな時に出会ったのがシュシュでした。
さっと髪を束ねるだけで髪型のアクセントになって、とてもこなれた感じになります。
柄やデザイン、色や素材を変えて沢山持っていますが、同じシュシュでもすごく雰囲気が変わっておしゃれに見えます。
特に気に入っているのがナノユニバースのものです。
大好きなお洋服ブランドのものなので、付けているだけで気分が上がります、素材もすごくおしゃれで、持っている服にも良く似合います。
旦那ウケもとても良くて、可愛いといつも褒めてくれます。
髪型のアレンジは時間がかかって、子供が小さくて手がかかる今はとても無理ですが、束ねるだけなら1分もかかりません。
それに見た目だけでなく、子供の世話をしたり料理をするときも髪が邪魔にならなくて便利です。
必要ない時は手首にはめておくと可愛いアクセントになって素敵です、私にとっては、もうなくてはならないファッションアイテムになっています。
また新しいもの買いに行きたいです。
デザインが違うだけで、お洋服まで新鮮に見えてトータルで節約できるような気がします。